2011年5月2日

やっと買った!iPhone

先週28日に、ヤマダ電機にお買い物に行ったとです。

入り口に・・・
“iPhone4のホワイトあります!"って・・・・ポスターが。

え。。。うそっだぁ〜
出てたっけ?

半信半疑まんまんの私でしたがいろいろ聞いてみると
現物があるというじゃありませんか!

“昨日発表があって私達もバタバタで今朝現物が入ってきたんですよ〜"
なんてお店の人に言われちゃったら購買意欲燃えるでしょ♪

私iPhoneが始めて発売されると聞いたとき
絶対買うと心に決めていたが
ソフトバンクから出ると言うことで、先送りにしてたとです
私ドコモなもんでして・・

新しいバージョンが出る度に、今度こそ買うぞ〜!って思い続けて
今になってしまっただわ♪

ちょっと時間かかっただわね
でもすごーく納得できてのこのタイミングで買ったのでして

超ーーーーーーーーーー嬉しいとぉ!

ここ数日間地震におびえる私でしたが
久しぶりに地震のことは忘れて
ひたすらiPhoneと向かい合う数日を送っておりました♪

今更スマートフォンなんてね買って喜んでいるときでもないんだろうけど
私には恋い焦がれていたiPhoneだったので
もうしばらくときめく日々は続きそうでぇす

ぐふふふふふふふふふ
ヤマダ電機の帰り道、私がスキップして帰ったのは言うまでもない。



0 件のコメント:

コメントを投稿