2011年6月9日

ソフトバンクな夜

先日 iPhoneを買って、今だいろいろ楽しんでいる私でありますけどね

たまたまなんだけど
私のお友達タレントさん(宣伝撮影とかサイトの制作などお手伝いしております)
詳細はここみてちょ http://ryuki777.com/

いろいろ頑張っている彼なんだけど
この子がソフトバンクの息子役の外人さんことダンテ・カーヴァーさんと
お友達なのだ!
ちょっこしお仕事させて頂くことになってるんだけど
そこで先日一緒にお食事をさせて頂きましたぁ〜  

わぁ〜い♪

とっても普通の楽しい外人さんって感じ♪
とっても素朴な優しい外人さんって感じ♪

とってもタレントぶってない普通に素敵な紳士でしたよぉ
尊敬しちゃうなぁ

タレントがらみのブログが続いておりますが
なんだな、、、有名になるっていろいろあると思うのだけど

どんなに有名になっても偉くなっても
変わっちゃいけない物ってあるじゃんね〜
これを忘れるとあかんなぁと思うのだよね

何事も初心忘るべからず だよね♪

人気も景気も基本は長く続く物じゃないから
継続できるよう頑張る努力をおこたらない! ってことよね

しかし・・
いつも人に見られているって気を抜けないな・・
こうやってタレントさんの席に同席しているだけで
耳に入ってくる他の客さんの声・・・「あっ ソフトバンクだ・・」

幸い私は視界に入らない席に座っていたので気にならなかったけど

ちょっと見られるくらいなら気分はよい♪
がしかしいつもだと・・
みだらに酔っ払えないしぃ〜
プライベートなんてなくなっちゃうジャンね〜

・・・・・・・・

まっそんな心配は無用かもだけど。

でもお友達もいつかきっと大成してくれることを信じて
私もがんばろう〜っと。

:追伸:
高円寺のタッチョモってお店でお食事したんだけどぉ
始めてウサギ食べてみた!
美味しかったよぉ〜
このお店何食べても美味しかったぁ
ちっさいお店だけど、機会あるようでしたら是非足をお運びあれ!

http://www.koenji-azuma.com/shop/tacciomo.shtml





0 件のコメント:

コメントを投稿