2011年9月10日

可愛いお客さん

いやぁ〜こんばんわ!

昨日 撮影に とある店舗にお伺いしまして・・
店舗で撮影となると営業前に終えるのは必須でして

大概は飲み屋さんなので17:00には撤収!なのであります
でもでもちょっと終わらなくても平日の17:00から飲みに来る人も
場所柄少ないはずなのだが・・・・

先方の都合で17時に終わらない・・
がしかしその日は17時から予約が入っているという
しかも撮影している背後の席に案内してるではないか!

私焦ってしまって・・
フラッシュぴかぴか光るし
ご迷惑がかかるでしょ〜

早く撮影を終わらせねばと
背後に賑やかな声を感じつつ
焦って撮影していたらばよ

「ねぇねぇ〜なにしてんのぉ〜」と可愛い声が・・

座敷での撮影で
私は掘りごたつに足を突っ込んでいる状態
振り向けば・・・

自分と同じ目線に8人ほどの子供が群がっているではないか!!

ねぇねぇ〜ねぇ〜〜〜〜とあちらこちらから怒濤のような質問攻め
横を見ればパソコンのマウスをいじるガキんちょ

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問に答えながらレンズやらパソコンやらを
ガキんちょの届かないところ移動〜!

子供にはまったく罪がないので怒る理由もないが
高価な機材故にドキドキよぉ〜


お母さん方、もちっと注意してくれるとありがたかったのですけどね
まっ、こっちも悪いしねぇ

でも子供達に囲まれてなんか幸せな私でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿