2011年10月17日

グレートな夜


こんにちは!

さてグレート歌舞伎さんってご存知かしら?
私もすごーく知っている訳ではないけれど

写真左手の手前に移っている方が
その素晴らしいお方。

知らないヒトはこっちで予習!
↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/ザ・グレート・カブキ

有名なプロレスラーだったってことは私もよく存じておりますよ!

昔は私もビューティーペアに憧れてプロレスラーを一瞬目指しました!
タイガーマスクに憧れてテレビに釘付けになっていたこともありました!
格闘技は好きではないけれど
プロレスにはまって下敷きに写真を入れてたこともあったっだよ・・・。

信じられないな・・・。


んなことはどうでもいい

そんな凄い方が経営されている居酒屋「かぶき」にお邪魔して
パワーをもらってきたのですよ!!

悪役だったというかぶきさんとっても良い方で♪
お料理も美味しいし
かぶきさんの奥様もとても素敵な方で
とーっても好感のもてるお店でございました

ちゃんこ鍋がおすすめなのだけども
私 お酒が回っておりまして堪能するまで至らず・・残念!

今度はお酒をおさえながら料理も堪能したいだわね〜

飲んだ仲間はスキー仲間!
先シーズンは震災もあり不完全燃焼でシーズンを終えたこともあり
今シーズンはがんばるぞぉ!っていう飲み会でございました。


かぶきさんはいつでもお店にいらっしゃるので
お店を訪ねればもれなくお会いできるという感じ♪

私も帰りにハグしていただき全身でパワーゲットしてきたのであります。

グレートな女になれるかしら・・
グレートなスキーヤーになりたいわ♪

そしてスレートな人生送りたいわぁ!!!




お店はこちら
串焼きとちゃんこ かぶき



0 件のコメント:

コメントを投稿