2013年1月14日

大雪だぁ〜♪

降りましたねぇ〜ひさしぶりにい東京にも♪
朝からワクワク気分でしたぁ

雪の匂いがするっていうのかなぁ
違うよねぇ 空気が。。

お仕事とか絡むと非常に困るお天気だけども
幸いにして休日の雪は気分が弾むよぉ

家から見える首都高には車一台走っていなくて
たまげたさぁ〜
車が走ってないと静かなのね・・・

心情は「もっと降れ〜!」って思っているんだけども
これ以上降ると大変な事になりそうなので
すでに大変な事になっているようですが・・

そして雪の降った後は、もっと恐ろしい氷が待ち受けております
おなじ雪でも志賀とは大違いだなぁ~

雪には慣れているつもりですが
東京の雪は歩くには恐ろしかぁ〜



なんだろ
311以降いかに空調を使わずに生活出来るかを
ずっと試し続けているもので
よほどのことがない限り冷房だ暖房は入れないのだけども

こんな爆弾低気圧が来ている日も暖房を入れずに
過ごせたというのは・・・
私としては
結構頑張った感があるのであります!


より自然に近く過ごす!

便利すぎる世の中になりすぎてますのでね
それがなかったら生きていけない〜って事のないように
最小限でやってみるべしよぉ〜。。。。


ではでは