2013年4月22日

すっかり春だな。。。。

冬は短い。
毎年あっという間にスキーシーズンは終わってしまう(T_T)

もしもスキーが一年中できたらと
この時期いつも思う。



今年は少しは上達したかなぁ



最近のゲレンデのシステムって凄いのですよ
リフトのチケットナンバーを登録するとネットで
一日の滑走距離
シーズン何日目かなどなど
すべてデータで見られるんだよねー

そんでもって滑走距離ベストテンみたいな物があるんですが・・

それって志賀高原に訪れた全てのお客が対象になる訳なんです

今シーズンも終わり
そうはいっても志賀はゴールデンウィークまで滑れるのですが
今の時点で私 女子ランキングで12位でございます
シーズン中は7位でした。

これって結構凄くないか?

私自身がびっくりしているんですが
どんだけ滑ってるンだと・・・

いや・・
確かに行けばバカみたいにリフトが動き始めて止まるまで
お茶休憩こそはしますが
ず〜っと滑っていますけども

そんなに毎週行ってるわけでもないんですよ

でも何気に嬉しくて〜\(^O^)/

来年も頑張っちゃお〜と思ったわけです。。

ずいぶんとスキーにお金がかかっているので
上達も してもらわないと困るんだけんど
まぁ今年も無事に怪我なく終われたことに感謝しつつ

さぁ〜!御輿シーズンがやってくるぞぉ!

今年は担いだ御輿の写真とって御輿という物を研究してみたいとおもいまぁす。


やっほ〜!(^_^)b


0 件のコメント:

コメントを投稿