2012年2月7日

メリーゴーランド - YAK. (Anges Records)






何度ころんでも
何度つまずいても
毎日新しい一日
2度とない今日になる

小さな勇気が
1つ つながって
大きな架け橋になって
未来が走り出す

どんなときも信じてる
どんなときも忘れない
変わらない夢がここにある

傷つかない夢がないなら
涙も未来につなげて
もう一度いまを頑張ってみよう

何もない今日も
何も見えない明日も
毎日おなじ繰り返し
でもずっと探してた

その小さな涙も
大きな涙も
流れた数だけきっと
優しく強くなれる

長い道の途中で
いくつものドアをあけ
少しずつ強くなったけれど

くりかえされる毎日に
その答えがきっと見つかる
もう一度いまを頑張ってみよう

どんなときも信じてる
どんなときも忘れない
変わらない夢はここにある

傷つかない夢がないなら
涙も未来につなげて
もう一度いまを頑張ってみよう



********************************************************

さて前の記事に書きました
YAKちゃん達の歌の歌詞をおこしてみました

何度も聞きまくっております・・・^_^;




今でも まだまだ長い道の途中にいると思うんだけども
なんかこの歌聞いてるとね・・・

カメラマンでフリーで仕事をしはじめたことを思いダすぅ〜

前職のアパレルの仕事に後ろ髪引かれながらも

カメラの勉強してたけど・・よく泣いてたな・・。

あの時は、何が解ってないのかすら解ってないという状態

頑張りたくてもどう頑張って良いかが解らない。。

本を読んでみてもピントこないことだらけだし

でもやっぱり本読んで実験してみて・・

そしてそれが良いんだか悪いんだかも解らない

評価してくれる人もいない

はたして自分はいけてるのかダメダメなのかも解らない

ただカメラマンになりたいなぁ〜ってなぁ

うっそみたいだなぁ

今 私がこうしてこの仕事で食べていけるようになったのは

ある人に言われた言葉だったんだなぁ



カメラの使い方 撮影の仕方なんて時が来れば誰でも覚えられる
それよりも一番大事な感性というものをあなたは持っているんだから
もっと自分に自信をもちなさい



って言われたんだよなぁ
とっても嬉しくってね 

はたしてその人がどんだけの人で言ってるのかは解らなかったけれど


なんもないところに一筋の光が・・・・ってな感じかな


それでがんばれたんだよね



良い意味での勘違いって大事よぉ

自分は天才だぁ〜とか思う事って大事よぉ

本当はそうではないカモだけど

そんな勘違いで成長できるとよ



今ではその方をとても尊敬してますし感謝していますです



結構 最初はあきらめがちな私だったんだけど^_^;

それこそ今 私の一番嫌いな事

年齢のせいにしてあきらめる 無理だよなとかおもってたな。。。

それにしてもだ!

運良かったなぁと思うさぁ


運も才能のうちっていうけれど・・・自分でいうのもなんですが

本当にそう思うよね


運とタイミング ちょっとずれてるだけでも
今の私はないのだからのぉ

なんというか人生必然なんでしょうか?

私 そう思って生きてますけどね。。(^_^)v


















0 件のコメント:

コメントを投稿