2012年2月2日

もうびっくりの衝撃映像


今年に入って早々に
仕事をしている女性のムービーを撮影したいと言われたので
私で良ければ光栄ですぉ〜
なんて軽くうけたモノの・・

もっぱら撮影されることには慣れていない・・・
というよりは撮影をしているカメラマンの心境も知ってる故に
いろいろ言われてもねぇ

表情が欲しいから いろいろ言ってくるんだけどねぇ
手の内は解ってるンだぁ〜と思ってしまう
故に緊張もほぐれず
自然な顔なんてできませぇ〜ん

ってああだこうだ思ってるうちに
撮影終了

ありがとうございます!
さようならぁ〜

・・・・・・


これってなんの撮影ですか?


回答得られないまま
こんなんなりました




びっくりだわぁ〜
しかもこの歌 おもいっきり心情にはまってくるだぁよ

いろんな意味で感動してまうじゃん!


ほんとびっくりな映像でしたぁ。

こんなことならもちっと綺麗にしてくんだったよ。。(^_^;)



歌ってる子達は“YAK."やっくちゃん!

公式サイトだよ→http://www.yak-web.com/index.html


ん〜〜〜〜〜
この子達 売れて欲しいねぇ

私も知らなかったんですけど・・ (・O・;

今の今から応援するどぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

DVD予約したさぁ
みなさんも一家に一枚いかがでしょうか!
よろしくお願いいたしまっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿