2012年1月30日

おじさまのモノサシ


最近ね妙なモノサシがマイブームになっとります

そ・れ・は

先日乗ったタクシーのおじさまがですね
とっても面白いお方で・・
衝撃発言をいたしました!


運ちゃん 最近の女性は怖いよねぇ〜
     この前 道を間違えたら えらい怒られちゃって

     今時のキャリアウーマンっていうのかねぇ
     俺はああいう女は嫌だね〜

     俺さ昭和16年うまれでよ

     女ってもんはエッチができて
     子供を産むしか能がないと思ってる時代の男だからよぉ〜

私    うわぁ〜(大笑い)
     まじですかぁ〜〜!!!!!   


     おじさん面白いですね ♪ 

     そんなこと今時の女性に言ったら
     はり倒されますよぉ〜(^_^;)

                下半身しか役にたってないじゃないですか(>_<)

     私も女子ですけどぉ

運ちゃん そーなんだよね〜
     それが俺の悪いとこなんだけど・・

     だってよぉ
     女は力もないし稼げないしなんもできないだろぉ〜
     家事やって子供産むしかできねぇべ

私    ん〜〜〜〜〜〜〜
     もうちょっといろんな事出来るんですけどねぇ


運ちゃん そいでな 不細工なヤツは絶対ダメ
     顔の不細工な女は心も不細工だよ
     これは間違いねぇ

私    まじ…(-_-;)

運ちゃん だってよぉ うちの母ちゃん見てれば解るよ
     あれはダメだねぇ

     でもな 綺麗すぎる女もダメだ
     その間がいいんだよぉ

     ところでお客さんはお子さんいるんかい?

私    “・・・・・・・"
     私 おじさんの価値観でいうところの
     あまり世の役にたってない女ですよぉ〜〜〜(@_@;)

     困ったモンですねぇ

運ちゃん そっかぁ〜
     まだまだこれからでしょ
     がんばって

私    はい! 
     世の男衆のお役にたてるようがんばりまっす!

運ちゃん 俺はいい女には縁がない男だからねぇ

私    それでは今日のご縁に感謝ということで(*^^)v
     あはは♪


そして・・・・去って行くタクシーに軽く会釈しましたら
おじさま クラクションならして去って行きました(^_^;)




そんなおじさまのモノサシは 私 嫌いではありません

いたってシンプルな動物的な感じもあって

原点と言うべきかなと・・・・

そうすっとですよ逆説が成立しますでしょ\(^O^)/

男はたんまり稼いでこないとダメよね?

お家のこといろいろやってくれるたくましい男さんじゃないとダメよね?

子供もバンバン産ませてくれないとダメよね?


どーよ・・・・

厳しぃなぁ〜

草食男子って なんだそれって感じよね(・o・)


世の男子頑張れ〜!
私もがんばれ〜!





しかしタクシーの運転手さんというのはね

ご時世的なこともあって前職の仕事を失って運転手さんになった人が多くて

いろーんな職業の人がいるのよね

なのでお話しするのがとても楽しいとです

私が仕事でタクシーを使うこの時間

とても有意義な大切な時間なのですよ


ちなみにもとプロゴルファーだったいう運転手さんに
上手くなるにはどうしたら良いですかねぇと伺ったところ・・


ご回答頂きました

“楽しむこと♪" だそうでぇす!

何事も楽しむのが一番だね\(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿