2011年1月11日

今年もスキー三昧の巻

あっという間にお正月気分も終わっちゃいましたのぉ〜

今日は2011年1月11日
元旦に続き1だらけです。。どうでも良いことですがね♪

私めは、例年通り年始より長野の志賀高原にてスキー三昧でしたぁ
寒波がきて大雪だとニュースでは言うておりましたが
志賀はそうでもなく・・・
ちょっと雪が少ないです

がしかし滑るには困りませんし雪質もバッチリ!

志賀にくると生活リズムがとてもよろしい
5:50 起床! そして朝風呂に入りストレッチ
腰を悪くしてから、朝のストレッチは必須!

7:00 朝食〜

8:30 ゲレンデ出発〜

11:30 昼食 45分くらい身体を休めるのだ

12:30あたりから 午後の部 スキー

15:30頃 お茶〜

17:00頃まで滑りまくり

18:00 夕食〜

23:00頃には寝る〜

人間らしい生活ざんす
身体を動かし、食事をとり、早寝早起き!

東京にいるとこうはいかないのよね・・・

さて、今年もあたらにスタートしてしまいました
今年の抱負はぁ〜

また今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿