2011年1月13日

今年の抱負!

http://www9.nhk.or.jp/teppan/cast/index.html

最近毎朝,このNHKの朝の連ドラをしっかり見ております
朝見るか・・・または昼
まとめてBSで見るとか・・何度も放送しているので
良かったら見てみてくださいなぁ〜


いまやっている「てっぱん」てのは大阪と尾道が舞台なんだけども
久々の私の大ヒットざます!!
「ちゅらさん」以来の感動&笑いもありの心が暖かくなる大ヒットざますよ


毎朝泣いておりますがな
私の心のツボばっちりついてくるのよねぇ


本当に良いこというんだわ
今の世の中に足りなくなっている事とか
大事な事をいっぱい言うのよね〜


おばあちゃん役の富司純子さん最高だわぁ
お母さん役の安田成美は良い妻だよぉ
お父さん役の遠藤憲一さんは可愛いお父ちゃんだわね
もう どの役も最高なんざんす(私的にですが・・・)


この番組のおかげで朝から気持ちの良いスタートが出来るのだわ♪


ということで
私がこの番組より感動した数ある言葉の抜粋にて
今年の抱負を述べたいと思います


今出来ること事
今やりたい事
今やらにゃいけん事
精一杯やるべし!


過去から今へ 今から未来にちゃんとつなぐためにもの〜
がんばらにゃあかんのじゃわ


ちゃんと食べとけば何とかなる!
夜が来たら寝るもんじゃ嫌でもかならず朝はくる!


へこんでる場合じゃないのだわ


がんばろうね今年も!




*

0 件のコメント:

コメントを投稿