2011年1月16日

役者さん

今日は 役者さんとお仕事しました

役者さんといっても
有名な人とかではなくて

ちょっとしたVTRとかにでてくるちょい役的な役者さん達なんだけどもね

こういう撮影をしますよ〜と趣旨を言っただけでさ
まぁ良い悪いは置いといて
しっかりその表情をさくっと作ってくるのよね〜

まぁそれがお仕事だから当たり前なんだけど

テレビで見ている役者さんを当たり前に見てるけども
実際目の前でやられると感心するわぁ〜

「ほ〜君はそういう時そういう顔をするのね〜」などど
撮影しながら、思っている自分です。

「いやぁ〜ちょっとやりすぎだろ?」とか・・・

でも凄いな〜
役者志望で頑張っているのよね、みんな。

早く夢が叶うといいだわね

でも私やっぱ、役者さんとは結婚できません!
怖いも〜〜〜〜ん

絶対だまされる感あり。

大根役者ならおっけ!

まっ、そんな心配はいらないわな・・・・。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿