2011年1月18日

めがね。。。。


メガネです。
今日思わず買ってしまったメガネです
でも・・・・
嬉しいような
嬉しくないような

そんなメガネです。

私、むかーしから目はとても良いのであります
ちょっとでも悪くなったかな?と感じたら
遠くを見たりして
良い状態を保って参りましたが

最近 ちょっと遠くなった気が・・・

確かに昔から言われておりました
目の良いひとは老眼が早いと。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

認めたくはないのだけれど

いや

ちょっとほんの数㎝遠くなっただけさ・・

まだ24歳のはずなのに
確か24歳のはずなのに
妄想24歳だけれども

雑貨屋さん見てただけなのに
可愛いメガネを見つけてかけてただけなのに

「おや・・・これ度が入ってないか?」と思ったとです
よく見ると 老眼鏡と書いてあるではないか!!!!

こんなオシャレな感じのお店に
オシャレ風に飾ってあるのに老眼鏡。

なんとこれは私みたいな人が気軽に手を出せるようにと
売ってるようにしか思えず

しかも安いし。。。

そして、メガネに憧れていたのもあり
ついつい買ってしまったと〜〜〜〜〜〜〜〜

まあね
いいやね

とりあえず使ってみるとです。

実はとても嬉しいんだけど
これでメガネのオシャレも楽しめるのかなと・・・・。


*

0 件のコメント:

コメントを投稿