2011年1月15日

大人の時間

水道橋の後楽園のラクーアに行ってきましたダ

いわゆるクアハウスです
そしてここって
8歳未満のお客様は、保護者の方同伴のもと18:00まで
小学生未満のお子様は、安全管理上ご入館をお断りなのだ


だから子供の遊戯施設(ゲームセンタ−)とかもなくて
本当に大人の癒し空間で静かぁ〜なの
だから実にくつろげる


マッサージとかエステとか何種類もあるでね
疲れた大人の人には、ちょーお勧め!!
一人で行っても、2人で行ってもオッケー!
http://www.laqua.jp/
ここって昔の後楽園ゆうえんちの一部がこのクアハウスになってしまい
遊園地の乗り物も若干残っておりまして
子供の頃によく連れてきてもらってたんで、
私には楽しい思い出がいっぱいの所なんだけど
現在、ちょっと寂し〜感じになってるのかと思うのだが
平日だからかもだけど・・・(きっと野球の時は凄い人になるのよね。。)


でもでもここってさ
結構お手軽デートスポットな気もするのよねー
イルミネーションも綺麗に飾ってて
お食事するところも結構あるし


観覧車に乗ってラブラブ → ジェットコースターにのって絶叫! → 汗かいたからクアハウスでラブラブ → お腹すいたので食事してラブラブ →イルミネーション見てラブラブ → 東京ドームホテルで夜景を見てラブラブ


ね。良い感じじゃない?!


私は今回女子3人で行ったけど〜
違う楽しみ満載の後楽園もあるだわね、さていつ実行出来るかな。。
このプラン・・・・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿