2011年3月16日

あらゆる余波

いろんな形で余波が広がっていくのを感じます・・・


自粛ムード満載でか
東京も大阪も飲食店が大打撃を受けているとも聞きました。
どこの業界でも同じことが起きているのかと思います・・


ここ長野の志賀高原も同様に多大なキャンセルがでています
一つのホテルで600人入る予定が100人になってしまったりと
そんなホテルが何十軒もあるのです
その利益がゼロになるというのは本当に経営者であれば
恐ろしい現実です


自粛も大事だけども、とても複雑な気分ですね・・・


このままでは被災地援助どころか経済が沈没してしまいますよね。
本当に心配です。


負の連鎖が・・


時間が経てば経つほど
自分の部屋がシェイクされごちゃごちゃになっていることなんて
もう、どーでもよくなってきました
週末に東京に戻るのが怖くないといったら嘘になりますが


今こそいろいろなことを見つめ直す時期が来たようですね





被害にあわれた方々のご無事とご健康、一刻も早い復興を願うばかりです


本当に心がいたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿