2011年3月10日

この時期って・・・

お久しぶりです〜

この時期2月から3月中旬にかけて
私の心はせわしなくなるとです。。。。。

短いスキーシーズンのスケジュール調整
当然ながらの仕事のスケジュール調整
そこに確定申告というものが重なって参ります

私の脳内では考えることがいっぱいの
たぶんい1年で一番 脳みそが働いているのではないかと・・・

情けないなぁ〜ちっさい女であります。
もっと使わないと脳みそのしわふやさんとボケてまう〜

お金の計算てね〜
数字があわないととても気持ち悪い性格なので
故にマメに家計簿みたいな物をつけないようにわざとしてるのですが

この時期は嫌でも電卓たたかないとあかんのんね〜
嫌でも数字を合わせていかないとあかんのんね〜
いろりろためちゃうから ごっそりやる羽目になるので

今年こそ!貯めずにマメにやろ〜!と毎年この時期に誓う私。。

がしかし、夏休みの宿題を休みが終わる間近に慌ててやるような私。

がんばろう〜!人は変われるんだ!

不景気とかなんとかいろいろあるけんど
こんな時こそ、影でこっそり力をたくわえてぇ〜
使うときにはお金もどーんと使っちゃてぇ〜

ビックな女になるのだぁ!

東京都知事選も近いことだし!

もうすぐ冬も終わっちゃうし!

でも申告無事に終わったのでぇ!

スキーに行ってこよっと♪


ルンルン♪ らんらん♪

いってきまぁす。


0 件のコメント:

コメントを投稿