2011年3月30日

オレ!ヘッチャラ!

茨城にすんでいるお友達が心配になりメールしてみた

返事は「オレ!ヘッチャラ!」

とっても心配してたのに・・・

「オレ!ヘッチャラ!」

私は涙が出そうになっただわ
何故かというとね・・・

軽く感動いたしましたの♪

こんな時だからこそねポジティブに考えた者勝ちだと思ってはいても
若干、私が弱っていたもんで
なーんかすごーく元気もらえちゃったのよね〜

「アタイ!ヘッチャラ!」っていつでも笑顔でいえる自分でいたいわぁ

こーみえても私、デリケーーーーートなんざんす
信じてもらえないことがほとんどですけど
結構、すぐに弱ったりするんざんす♪

「私!デリケーーーーート!!」

日本語で言うと「繊細」と言う意味です。

覚えておいて頂けると幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿