2011年12月27日

クリスマスも終わっちゃった

今年のクリスマスも無事に終了!

私にとっては大事なイベントですが
今年もサンタ来ず・・

大きな靴下にはなんも入っておりませんでした。。。

当たり前でしょうか?  (ですね)

そうは言っても何気にクリスマスの朝、靴下を見ます
行事です!

サンタにプレゼントを持ってこいと言ったことはありませんが
なぜか靴下はぶら下げないと サンタに悪い気がしています
律儀です。

煙突がないので入れないのではないかと心配なので
ベランダの扉を少し開けておきます
思いやりです。

ミルクとクッキーを用意しますが
やはり朝 ミルクの量が気になります
行事です!


さて。。私は少々 頭がおかしいのではないかと疑問に思うときがありますが

おかしくて良いことにしました
人がどう思うかは この件に関しましては関係ありませんしね


夢見る少女でいたいと思います

少女って・・かなり図に乗ってますね^_^;









少女は今年も寂しくツリーをお片付けしました。

でも少女は今年もクリスマスを堪能したとさ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿